人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TR3 Photo Gallery の写真ブログ


by tr3_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事の合間に(^^ゞ

19日から21日にかけて、仕事で東京-栃木を巡ってきた。
G10を常に持ち歩いている(^^ゞ
19日は東京ビックサイトの展示会に行った後、浜松町で一仕事のスケジュール。
ビックサイトから‘ゆりかもめ’で浜松町に向かおうと駅に向かっていたら、おじさんが「浜松町方面水上バスが出ますよぉ~~」と呼び込みしていた。
ン??水上バスで浜松町にいけるの??と、おじさんに確認したら、
日の出桟橋まで約20分、そこから徒歩で数分で浜松町駅まで行けるとのこと。
それなら十分に時間があるし・・・・ということで、水上バスに乗船!
ビックサイトに来ていたサラリーマン風の方々が結構乗り込んできた。
あいにくの曇り空ではあったが、レインボーブリッジを遠くに眺めながら、ほんの20分ほど船旅を楽しんだ。
仕事の合間に(^^ゞ_b0046431_22181137.jpg

ただ、日の出桟橋から浜松町の駅までは結構な距離・・・・。
ちょうど帰宅時間に重なって、駅は人人人・・・・。
次の仕事に入る前に多少時間があったので、東京タワーのイルミネーションを撮ろうと増上寺まで行ってみた。
着いた時にはまだタワーにイルミネーションがついておらず、あきらめかかったところ、パッとオレンジ色に浮かび上がった!
時間もなかったので、数枚パチパチと撮って、次の仕事に向かった。
仕事の合間に(^^ゞ_b0046431_22263941.jpg

明日からこの週末にかけてまたまた東京方面である。
もちろんG10をお供にするが、この続きはまた・・・としたい。
by TR3_blog | 2009-02-23 22:28 | Canon PawerShot G10